Q&A
解決済み

motog9playでYouTubeを視聴中に

ontheroad
レギュラー

taka13styleさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

edge40(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 4 件

サブで持ってますが、品質的にg9 playはあまり良くない印象を持っています。。
当該事例とは違うのですが、一部の画面領域が常にタッチした状態(画面オンオフで解消はしますが)になったり、ソフト面ではセキュリティパッチが2021/5/1のまま、Android11の配信すら音沙汰なし。。
音量ボタンを押し込んだ際の圧力が画面上に反応してしまうとか、、もしかすると不良比率が高いかもしれませんね。。

と書きましたが、、今までも幾つかモトローラスマホ使ってきましたし、現在もg100を使ってますが、g9 play以外は全て満足してます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7