Q&A
自己解決済み

【助けて下さい】ソフトバンクIDをリセットしたらYmobileにログインできなくなりました!

tabi641
tabi641さん
ベテラン

tabi641さんのコメント
tabi641
tabi641さん・質問者
ベテラン

P30 lite(SoftBank)

>>14 草鞋虫さん
クッキー、キャッシュの履歴削除も、効き目あったと思います。
なんか、あっさり入れてしまったので、やはり皆さんにお聞きしてよかったです。
一時は、もう、どーしょう、と眼の前が真っ暗になりました。

まとめると
★クッキー、履歴の削除
★WiFiを切り、契約SIMでログイン
★ヤフーブラウザでヤフーIDでのログイン後、マイワイモバイルへ携帯番号からログインしてみる
※ソフトバンク解約後のSIMロック解除は慎重にやること。
※本人確認→ソフトバンクID、パスワード初期化も必要かどうか考えてから実行すること
※自分のスマホをイジったログをメモして記録しておくこと
※困ったときは、マイネ王の皆さんに聞いてみること。
ほんとうに、皆さんの助けられました。
明日のショップ予約はキャンセルします。
  • 21