Q&A
解決済み

今年のこすぱ最強スマフォは何!

2021年に当時したコスパ最強スマフォはなんだと思いますか!?みなさんのご意見いただければと思います!


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 367 件

Xiaomi Mi 11 Lite 5Gだと思います。

・Xiaomi Mi 11 Lite 5G
https://www.mi.com/jp/product/mi-11-lite-5g/

Snapdragon 780G搭載でハイエンドに迫る高性能、トリプルレンズ搭載で安価ながらかなりのカメラ性能、そしてFeliCa搭載とかなり充実した端末という印象ですね。

さらに厚みが約6.8mmと薄く、重さが約159gとサイズの割に軽くデザイン性にも優れている所も良い点です。

防水防塵に関してはIP53準拠程度なのであまり期待出来ないといった所がデメリットではありましたが、それでもバランスは非常に良かった様に感じました。(^^)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 911 件

コスパ最強 OPPO Reno5 A 、、かな。
ネタでコスパ無縁はバルミューダホン。
  • 1
しゃけ王
しゃけ王さん・質問者
マスター

ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 BM320Iさん

おー!オッポ!強いですねえ!
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 236 件

回答じゃなくて悪いんだけど、Q&Aって誰かが困っている事をみんなで寄ってたかって解決に導く場所だと思うので、これって場違いな気がしたよ。
どっちかっていうなら、掲示板でモバイル・ITの端末かアンケートのカテゴリーで立ち上げた方が、いろんな人から書き込みが来ると思うんだな。
  • 3
しゃけ王
しゃけ王さん・質問者
マスター

ベストアンサー獲得数 1 件

>>3 teloseaさん
ごめんなさい!その通りですね!失礼しました!
馬車を弁えずに投稿してしまった・・・気をつけます。
  • 5

AQUOS zero SH-M10(ahamo) ベストアンサー獲得数 1 件

Snapdragon870搭載機種でしょうかね。国内で6万とかで販売なんですからコスパすごいです。個人的にはAQUOS Zero6に搭載してほしかったです。
  • 4