Q&A
解決済み

AQUOS sense4 苦戦中

まいみね-
Gマスター

まいみね-さんのコメント
まいみね-
まいみね-さん・質問者
Gマスター

iPhone 13 mini(日本通信SIM)

>>13 真里亞さん

AQUOS何台お持ちなんですか !? すごいです(笑)

私のはsimフリーのSH-M15で、両親にこれを選んだ本人はandroidを使ってきた歴代の中でもかなり使い易いとこの機種を選んだようです。

が、iphoneとAndroidでも格安のプリインストールもほぼないシンプルな?端末しか使ったことの無い私には、何故そうなる?とか何故出来ない?の連発で、両親のサポートには程遠い状態です。。。

モバイルデータ通信はひょっとして間違えて外しちゃった?とか思っていましたが、真里亞さんに確認していただいた歴代?にもない所をみると、意図的ですよね。その意図がよくわかりません。
色々と見て頂いてありがとうございました。
  • 15