Q&A
いつでもOK

こんな端末あったらいいな~~♪

皆さん、端末の種類増やしで欲しいと声が聞こえますね。
で自分なりに、こんな端末欲しい~よ!と思う
そんなスペックなど書き込んでmineoさんに見てもらう!
そしたら出来るかもよ~~~の願望ですw
自分の欲しい端末は
画面4.5インチぐらいでそこそこのスペック
クアッド1,5GH RAM2G ROM32G
防水、お財布ケイタイ、WiFi、カメラ、もちろんSIMフリー

防水、お財布ケイタイ機能付きのSIMフリー機なんて無い
色々な機能は不要ですから、↑装備の3万円ぐらいの機種欲しい

玉ねぎ部隊
SGマスタ

マい~ね!王さんのコメント

Pixel 4a

私の立ち上げた質問にも
そんな声たくさん届いてますよ!

1年を迎えるmineoのこれから
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/265

まとめるとvolteへの対応を望む声が大きいです。これが実現しないと今後発売する最新機種に対応できない事態に陥ります。

皆さんおっしゃっているのは、今のスマホから新たな機種への乗りかえ。今のスマホは重宝しているのだけどいつかは寿命を迎える。そんなとき新しいスマホが高く、欲しいのがなくて、保証もないのは困る。

使いなれたブランド、もしくは好きなブランドや性能的なコ・ス・パとか保証や電池交換のしやすさなど、安心出来て、リーズナブルな自分好みのスマホを求めているように思います。
  • 2