Q&A
解決済み

パケットプラスかギガの変更

アメショ猫
ベテラン

みさきさんのコメント

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

IMG_5218.PNG

ご質問に対する回答では無いのですが、少し気になったので。。

>今日何分使って何パケット使用した、と皆さんはきちんと考えてるのでしょうか?

日々の使用量までは気にしなくてもいいと思いますが、自分が月にどれくらいのパケットを使用しているか…くらいは知っておいたほうがいいと思います(^^ゞ

>私 9979MB中7608使用 残り2371
>夫 12057MB中8004使用 残り4047

1日のコメントでは確か 残り500MB程度だったと思うのですが、、

mineoアプリの円グラフ左下にある「データ容量詳細」→「過去の利用履歴はこちら」で 過去3ヶ月分の利用状況が見れますので、どれくらい使ってるかをチェックしてみてください♪
  • 13