マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
eoIDと連携手続きしても電話番号が表示されません
mineoに名義変更手続きをしたがクレカが使えず?キャンセルされその後ID連携から電話番号が消えました。ID連携の手続きをしたけれど電話番号は表示されません。
同じIDに3つの契約がありそのうち2つは表示されています。
2 件の回答
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,489 件
もともと同じeoIDに3回線あったものを名義変更されたのでしょうか?
もしそうなら、別なeoIDを取得されているはずなので、そこにログインしてください。
もしそうなら、別なeoIDを取得されているはずなので、そこにログインしてください。
- 1
あいだの3件を表示
ベストアンサー
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,489 件
>>6 こぶははさん
チャットサポートでだめというのはどういう状況でしょうか?
契約そのものにまつわる話なので、契約者以外では問い合わせすらできません。
問い合わせのやり方としては
同一eoIDで3回線契約していた。
1回線を名義変更しようとしたが、カード不備?、で変更できなかった(はず)
元のeoIDにログインしても、2回線しか電話番号表示が出ない
名義変更しようとした電話番号(この番号をサポートに伝えてください)は、どのeoIDに紐付いていますか?
と、質問してください。
チャットサポートでだめというのはどういう状況でしょうか?
契約そのものにまつわる話なので、契約者以外では問い合わせすらできません。
問い合わせのやり方としては
同一eoIDで3回線契約していた。
1回線を名義変更しようとしたが、カード不備?、で変更できなかった(はず)
元のeoIDにログインしても、2回線しか電話番号表示が出ない
名義変更しようとした電話番号(この番号をサポートに伝えてください)は、どのeoIDに紐付いていますか?
と、質問してください。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 7
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 648 件
IDが分離しているのでしょう。
新しいIDでログインしてみましょう。
サポートダイアルに相談して
eoIDの統合も可能だと思います。
新しいIDでログインしてみましょう。
サポートダイアルに相談して
eoIDの統合も可能だと思います。
- 2