Q&A
解決済み

eoIDと連携手続きしても電話番号が表示されません

mineoに名義変更手続きをしたがクレカが使えず?キャンセルされその後ID連携から電話番号が消えました。ID連携の手続きをしたけれど電話番号は表示されません。
同じIDに3つの契約がありそのうち2つは表示されています。


2 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,489 件

もともと同じeoIDに3回線あったものを名義変更されたのでしょうか?
もしそうなら、別なeoIDを取得されているはずなので、そこにログインしてください。
  • 1
あいだの3件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,489 件

>>6 こぶははさん

チャットサポートでだめというのはどういう状況でしょうか?
契約そのものにまつわる話なので、契約者以外では問い合わせすらできません。

問い合わせのやり方としては

同一eoIDで3回線契約していた。
1回線を名義変更しようとしたが、カード不備?、で変更できなかった(はず)
元のeoIDにログインしても、2回線しか電話番号表示が出ない
名義変更しようとした電話番号(この番号をサポートに伝えてください)は、どのeoIDに紐付いていますか?

と、質問してください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7
こぶはは
こぶははさん・質問者
ルーキー

>>7 ヨッシーセブンさん

ありがとうございます。
その言い方なら伝わるかな。やって見ます。
  • 9

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 648 件

IDが分離しているのでしょう。
新しいIDでログインしてみましょう。

サポートダイアルに相談して
eoIDの統合も可能だと思います。
  • 2
こぶはは
こぶははさん・質問者
ルーキー

>>2 クリームメロンソーダさん

ありがとうございます。
今問い合わせてみました。
返答待ちたいと思います。
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 648 件

>>4 こぶはは様
本人確認が必要だから
必ずオペレータ対応になりますよ。
  • 8