Q&A
解決済み

iPhone7のiOS15へのアップデート

いくりり
エース

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>17 いくりりさん

Appleが対応するとか言うよりは、アップデートの仕様のようなものと思ってます。メジャーアップデートの直後はiPhoneの内部で整理整頓のようなことが行われるようで、何もしてなくてもバッテリーの減りが速いです。いつも2・3日で落ち着きます。メジャーアップデートの時はだいたいそうなります。
個人的にですが、2・3日待てない人がバッテリーの減りが速いとか騒ぎ立ててるだけだと思ってます。
普段書き込みしないんですが同じくiPhone7使いですので反応してしまいました。
  • 20