メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
まつながまおさんのQ&Aへの返信
至急
【mineo iphone6】simなし
スマートフォン
mineo(docomo)
Dプラン nanoSIM
iOS
2021.11.05 12:40
まつながまお
さん
ルーキー
質問詳細へ
まつながまおさんのコメント
まつながまお
さん・
質問者
ルーキー
回答のURLをコピー
>>10
ヨッシーセブンさん
ちなみに電話でオペレーターに
simの不良かどうかの確認はマイネオショップで一切やってませんって言われたんですけど、そうなんですか?
以前の記事などみてると、店舗で診てもらったと書いてある人もいて、コロナで変わったりしたんですかね..。
周りの人で同じ契約内容、回線の端末所有者がいないので確認できませんっていったら、
新しいsim送りますってなった流れも少し違和感感じました...。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
2
返信
1
12
2021.11.05 16:32
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
スマートフォン
「至急」の質問
【mineo iphone6】simなし
回答 No.12