Q&A
なるべく早く

SHL21でカメラを起動すると必ず再起動される

タイトルの通りです。
通話や通信の機能は問題有りません。

最初は不具合なく使えました、解決法見つけました。
マイネオシムを一旦抜いて立ち上げ
カメラ起動後にまた切ってシムを入れると解消されますが、
数日後にカメラ使うとまた勝手に落ちるので困っています(>_<)

位置情報の読み込みの問題かと思いOFFにしたり、
記録先を変えても駄目でした。
他のアプリ消しても端末初期化しても
駄目でしたのでメモリー不足の線も
無いと思います。

同機種の方はカメラ使えていますか!?
同じSHARPのSHL23とかはどうでしょうか?

K.Minae
K.Minaeさん
レギュラー

K.Minaeさんのコメント
K.Minae
K.Minaeさん・質問者
レギュラー

>>8 suzuki_mineoさん
SIM抜き差ししなくても機内モードにして戻すと
一時的に改善される事が判明しました!
今SDなしと、機内モードのままで試しています。
直ぐに再発する訳ではないので数日使わないと解りません。
後日WIFIオフも試してみます(これで改善しても嫌ですが…)

シャープ製アプリはリセット後全て入った状態でもNGでした。

カメラアプリ検索してみます。標準以外あるとは知りませんでした!
有難う御座います、一つづつ試してみますね。
  • 14