マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
AQUOS sense4 SH-M15の画面が真っ黒になって操作を一切受け入れない。
- スマートフォン
- AQUOS sense4
- mineo(au)
- Android
夜カフェさん
レギュラーばななめろんさんのコメント
BlackBerry KEY2(その他) ベストアンサー獲得数 80 件
あまり参考にならないかもしれませんが、Y!mobile発売の AQUOS sense 4 basic+Y!mobile SIM、または docomo SIM、SoftBank SIM(双方ともに mineo系契約)では今のところおっしゃるような現象が再現したことはないです。
なんとなくですが au SIM装着時特有の現象のように思います。
状況が発生するパターンの特定が出来ればメーカー側へ障害報告→解析とその後の対応は可能なように思います。
※なんとなくですが firmwareの bug
じゃないかとも感じるんですよね。:(
なんとなくですが au SIM装着時特有の現象のように思います。
状況が発生するパターンの特定が出来ればメーカー側へ障害報告→解析とその後の対応は可能なように思います。
※なんとなくですが firmwareの bug
じゃないかとも感じるんですよね。:(
- 13