Q&A
いつでもOK

AQUOS sense4 SH-M15の画面が真っ黒になって操作を一切受け入れない。

夜カフェ
レギュラー

ばななめろんさんのコメント

BlackBerry KEY2(その他) medal ベストアンサー獲得数 79 件

あまり参考にならないかもしれませんが、Y!mobile発売の AQUOS sense 4 basic+Y!mobile SIM、または docomo SIM、SoftBank SIM(双方ともに mineo系契約)では今のところおっしゃるような現象が再現したことはないです。

なんとなくですが au SIM装着時特有の現象のように思います。
状況が発生するパターンの特定が出来ればメーカー側へ障害報告→解析とその後の対応は可能なように思います。

※なんとなくですが firmwareの bug
 じゃないかとも感じるんですよね。:(
  • 13