Q&A
解決済み

端末購入したい(Android)

ち・ジェジュン
レギュラー

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>21 ち・ジェジュンさん

MIYABIなのですね。
私が初めて買ったスマホです♪
(替バッテリーも買って2年くらい使った後に下取りに出しました)

それならAndroidバージョンが古すぎるから買い替えないとダメですねぇ(^^;;


https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000388/spec/
上のリンクは価格コムのMIYABIのスペック表です
mineoで売ってる端末と重さや大きさを比較する参考にでもしてくださいな

こだわり無いということなので、お値段と重さと大きさで決めるのはどうですか?

実は、私は割とこだわりあるくせに重さと大きさには無頓着だったので、
「良いと思って買ったら大きすぎ重すぎで手を痛めた」とか
「今まで入れてたバッグにも入らなくてバッグを買い替えないといけなくなった」があったので

「マイナー過ぎてケースもフィルムも売ってない」もあったから
スマホ裸族や自作派ではない場合は、その機種のケースやフィルムが充実してるかを検索してみるのも良いですよ〜( ・∇・)

そういう意味でもAQUOS senseシリーズ推しです。
(正直、4ではなく3lite辺りで十分だと思う)
  • 25