Q&A
解決済み

端末購入したい(Android)

ち・ジェジュン
レギュラー

ち・ジェジュンさんのコメント
ち・ジェジュン
ち・ジェジュンさん・質問者
レギュラー

>>15 草鞋虫さん
アドバイス通りに質問たててみました。ありがとうございます。

・MIYABIです(きかれて初めて知りました。SAMURAIだとばかり思ってました)
・今の機種はとにかくバッテリーの減りが早すぎて。でも充電すれば使えるので。1番困っているのはどうしても必要なアプリを入れようとする「お使いのデバイスではこのバージョンに対応していません」が、でることです。設定から最新バージョンにはアップデートしてるようなので端末が限界なのかと...。あと他にもサービスが終わりますとかなんとかでてきます。
・サイズ重さにこだわりないです。
・防水防塵不要です。
・オサイフ携帯も不要です。

添付されてた内容見たら、mineoで端末購入するとマイナスなイメージですね。iPhoneだから?

こんな感じです。もっとこだわりあればいいんでしょうが…。
  • 21