Q&A
解決済み

端末購入したい(Android)

ち・ジェジュン
レギュラー

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

質問立てられてたのですね〜♪

ちょっと質問責めします、すみません(*_ _)ペコリ

FREETELのSAMURAIのどれをお使いですか?
MIYABI?REI?KIWAMI?KATANA?(他にもあった気もするけど思い出せない)

今の機種で困ってることはなんですか?
     気に入ってるとこは何ですか?

今の画面や本体のサイズや重さに満足してますか?
それとももっと大きいのがいいですか?
(最近のはやたら大きいのが多いです)

防水、防塵は必要ですか?
(あると便利です)



ついでに前質問のリンクも置いときますね〜
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 SIMカード/31787


あと、私が過去にした質問の回答も参考になりそうなので置いときます
「機種変更で悩んでいるときに」
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/26738
  • 15