マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
アカウント再作成後のメール送受信履歴について
- スマートフォン
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
ららら0218さん
レギュラーえでぃさんのコメント
Galaxy s24(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,171 件
メールアドレス変更
https://support.mineo.jp/setup/guide/mail_address.html
を見ると、
「30日間経過後は、旧メールアドレスはご利用できなくなりますので、大切なメールはバックアップをお願いします。」
と書いてありますね。
個人的にはメールサーバー自体は変わらないのでアクセスできても良さそうな気もしますが…
大事なメールは新しいアドレスに転送しておくか、ヨッシーセブンさんが書かれているPOP受信でローカルストレージに保存しておくのが良いと思います。
POP受信については下記を参考にしてください。
メールサーバーの設定情報について教えてください。
https://support.mineo.jp/usqa/set/initset/mail/40007893_8870.html
https://support.mineo.jp/setup/guide/mail_address.html
を見ると、
「30日間経過後は、旧メールアドレスはご利用できなくなりますので、大切なメールはバックアップをお願いします。」
と書いてありますね。
個人的にはメールサーバー自体は変わらないのでアクセスできても良さそうな気もしますが…
大事なメールは新しいアドレスに転送しておくか、ヨッシーセブンさんが書かれているPOP受信でローカルストレージに保存しておくのが良いと思います。
POP受信については下記を参考にしてください。
メールサーバーの設定情報について教えてください。
https://support.mineo.jp/usqa/set/initset/mail/40007893_8870.html
- 2