メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
QUIET0707さんのQ&Aへの返信
解決済み
Xiaomi Mi11LITE 5G SIMカードについて
スマートフォン
mineo(docomo)
Dプラン nanoSIM
Android
2021.10.05 23:39
QUIET0707
さん
ルーキー
質問詳細へ
QUIET0707さんのコメント
QUIET0707
さん・
質問者
ルーキー
回答のURLをコピー
>>7
勝ちゃんさん
ありがとうございます。
mineoからの購入だったので、私もそう思っていました。あとSIMカードは他の家族のSIMを挿しても(mineoのSoftBank回線)同じ症状なので、SIMの異常はないのかなと思っております。
ちなみに、SIMのスロットを変えても同じ症状でした
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
2
返信
1
9
2021.10.06 06:48
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
スマートフォン
「自己解決済み」の質問
Xiaomi Mi11LITE 5G SIMカードについて
回答 No.9