解決済み
スマホの動き
- スマートフォン
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- iOS
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
勝ちゃんさんのコメント
iPhone 12 mini(mineo(docomo))
ベストアンサー獲得数 651 件
ネットワーク設定のリセットを試すことで、不具合が改善される事があります。
改善されなければ、端末の不具合があるかもしれないので、Appleに相談してください。
遠隔で端末の簡易診断を無料で行なってくれます。
ネットワーク設定のリセット
★iOS14の場合
「設定」→「一般」→「リセット」→「ネットワーク設定をリセット」→「パスコードを入力」→「ネットワーク設定をリセット」を押します。
★iOS15の場合
「設定」→「一般」→「転送またはiPhoneをリセット」→「リセット」→「ネットワーク設定をリセット」→「パスコードを入力」→「ネットワーク設定をリセット」を押します。
⚠️Wi-Fiのパスワード、Bluetoothの登録機器などの再設定が必要です。
こちらも参考に!
https://king.mineo.jp/redirect/confirm?.to=https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/resetnetwork/
改善されなければ、端末の不具合があるかもしれないので、Appleに相談してください。
遠隔で端末の簡易診断を無料で行なってくれます。
ネットワーク設定のリセット
★iOS14の場合
「設定」→「一般」→「リセット」→「ネットワーク設定をリセット」→「パスコードを入力」→「ネットワーク設定をリセット」を押します。
★iOS15の場合
「設定」→「一般」→「転送またはiPhoneをリセット」→「リセット」→「ネットワーク設定をリセット」→「パスコードを入力」→「ネットワーク設定をリセット」を押します。
⚠️Wi-Fiのパスワード、Bluetoothの登録機器などの再設定が必要です。
こちらも参考に!
https://king.mineo.jp/redirect/confirm?.to=https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/resetnetwork/
- 4