Q&A
解決済み

スマホの動き

アメショ猫
ベテラン

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 651 件

ネットワーク設定のリセットを試すことで、不具合が改善される事があります。

改善されなければ、端末の不具合があるかもしれないので、Appleに相談してください。
遠隔で端末の簡易診断を無料で行なってくれます。

ネットワーク設定のリセット
★iOS14の場合
「設定」→「一般」→「リセット」→「ネットワーク設定をリセット」→「パスコードを入力」→「ネットワーク設定をリセット」を押します。

★iOS15の場合
「設定」→「一般」→「転送またはiPhoneをリセット」→「リセット」→「ネットワーク設定をリセット」→「パスコードを入力」→「ネットワーク設定をリセット」を押します。

⚠️Wi-Fiのパスワード、Bluetoothの登録機器などの再設定が必要です。

こちらも参考に!
https://king.mineo.jp/redirect/confirm?.to=https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/resetnetwork/
  • 4