Q&A
解決済み

Huawey novaから機種変でおすすめを教えてください

tablasan
tablasanさん
エース

すとらい~ぷさんのコメント

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 63 件

>>10 tablasanさん
私もFOMAとのDSDSにしたときはnova使ってましたので、使い勝手はよくわかっています。(^^)
なので、あえて小さめなsense4を推したわけですが…
とりあえず、ウチのsense4(liteですけど)でそんなに通話したわけではないし、電波も途切れたようになったことはないです。(気になったことはない)
バッテリーもロングライフで、いい感じなのですけど、ただ個体差でも気になるならってとこですね。

電波の入りも特に中華がいいとかあるのかな、気にしてないw

ただし、今使っているMi11 lite 5gは電池消耗が激しいのでおすすめしません。

あとDSDSとDSDV機で少し動作が違う点があるのに注意するぐらいですかね。
  • 18