Q&A
いつでもOK

バッテリー交換か機種変か

lepus
lepusさん
ルーキー

niko6マーミーさんのコメント

私も、XRをもうすぐ三年
バッテリー85%
同じな感じでほしいけどーーまだ使える……

って感じですよね。😙

iPhone13みてから考えようと、近くの中古屋さんをのぞいてました。
じゃ、13でたら在庫が毎日値下がりから買いかもと。
iPhone 12pro128ギカを買いました😍
タイミングよく、買取どっちも値引き、買取もよくて、6万円ちょいで、バッテリーが98%
未使用がほしかったですがなかったので、
その値段なら、いい買い物??かな??

iPhone 12pro XRより軽いですよー。

思わず、Apple社で13をかって、12を下取りしたら4万円ぐらいで13ゲットできるかなぁーと。おもいついたけど、また設定とか……やめましたぁ。
その時、Apple社iPhone13pro予約できなかったしねー😙😚😋

2年超えるとぼちぼち考えてしまいますもんねー。😚

参考になれば……😊
  • 13