Q&A
解決済み

Xperia 10 III Liteについて

こんぶママ
ベテラン

よっちおじさんさんのコメント

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 264 件

ご参考までに
https://gadgets.evolves.biz/2021/08/21/xperia10iiilite_opporeno5a/

恐らくは激戦の五万円前後の機種では生き残りはブランド力だけにたよると思います。激戦区ではブロンド力無くし残れないでしょう。
強敵のPixel5a(5G)とMotorola moto g-100 Xiaomi OPPOの各製品は
どれも優秀です。

SoCも下位のSoCで性能比で劣りますし、対応バンドがめっちゃ少ない
どこかのキャリアのSIMロック解除品かと思えるくらいに少ない

カメラレビュー
https://www.sunmattu.net/smartphone/38788#toc15

これからも昼間はなんとか及第点ですが、室内はからっきし これは
前モデルからも余り変わらないようですが
こちらはLite がつかないカメラレビュー
https://www.sunmattu.net/smartphone/39056

夜景は白飛びしてしまってますね
これでは同じ価格帯のPixel5a(5G)の足下にも及びません。
  • 2