Q&A
解決済み

突然、連絡先が消失しました復元方法を教えて下さい

Chocola
Chocolaさん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,067 件

>>23 Chocolaさん
端末が違うと設定画面も違ってくるみたいですね(昨日はRedmi 9Tでしたが今日はAQUOS sense4を使っています)。教えていただいた2枚目画面からはvcfファイルが選択できません。

現状では2件の重複で済んでますが、同期設定をしても同期されていない状態だと思います。試しにRedmi Note 9Sで連絡先を追加または編集して、他の端末に反映されるか確認してみてください。

端末故障では無いとき思いますよ。
Redmi Note 9Sを一旦初期化して最初から設定し直すとスッキリしますが、これはできればしないで済ませたいですね。
  • 24