Q&A
解決済み

Jcomからマイネオへ乗り換え?!

現在、jcomでgalaxyA20のを使っています。マイネオに乗り換えたいのですが、今の端末をそのまま使うことはできるでしょうか?
一応、AU回線を使っているようなので、Aプランで契約したいです。
宜しくお願いいたします。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 364 件

J:COM版Galaxy A20は、auの対応バンドに特化した端末ですので、そのままmineo_Aプランのau VoLTE SIMに挿し替えて、mineo_AプランのAPN設定を手入力すればOKです。

ご契約に際しては、エントリーパッケージ・紹介アンバサダーを利用して、おトクに乗り換えましょうね♪
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 839 件

Screenshot_20210823-142833_2.png

恐らく大丈夫かと思いますが、型式わかりますか?
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=Galaxy A20
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 418 件

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v817988216

ここでしか確認できなかったのですが、SIMフリー端末のようです。
おそらくですがAプランで使えると思います。
  • 2

Galaxy A20(mineo(au))

私もGalaxyA20です。auで使っていたので、Aプランです。テザリングもできるので、とても便利に使っていますよ。
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 638 件

jcomモバイルはAプランですよね?
mineoもAプランで有れば同じSIMなので
APN設定をすれば使えます。
  • 5