Q&A
解決済み

iPhone7からAndroidの端末へ乗り換えで迷っています

ハビゆづ
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

>>26 ハビゆづさん

ベストアンサーありがとうございました。
まだ、最終結論には至っていない中でのベストアンサーで恐縮です。

私自身は、iPhoneからAndroidに乗り換えたと書きましたが、iPhone6s(古い!)も現役で使っています。
会社のメールをスマホから見るとき、特別なセキュリティアプリを入れることが要求されるので、メインスマホとは別に分けています。

この程度の利用なら、iPhone6sでも全く問題なく使えます。

私の家族も、iPhone6sがもう3人、iPhone7が1人、iPhoneSE2が1人です。

新しい端末を使いたいという目的でも構わないとは思いますよ。
目的を明確にされて、Androidにするというのもありだと思いますので、一度頭を整理してみてください。
  • 30