Q&A
解決済み

GALAXY S21はマイネオでSIMフリー対応端末でしょうか?

現在新しくGALAXYのS21シリーズのSIMフリー端末を海外サイトで購入しようかと考えています。ただマイネオのサイトで対応端末一覧を見てみると、S20までは記載されていたのですが、S21は記載されていませんでした。
これはまだ対応しておらず、購入しても使用できないということでしょうか。
どなたか詳しい方がいらっしゃれば、宜しくお願い致します。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 419 件

https://activate.xbiz.jp/galaxys21-simfree/

このサイトでは技適マークが無いという情報なので使う以前の話になると思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ヒロミさん
ヒロミさんさん・質問者
レギュラー

>>1 yoshi君さん
わざわざサイトも教えていただきありがとうございます!
購入しないようにします!
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 419 件

>>4 ヒロミさんさん
その方が良いと思います!!
ベストアンサー、ありがとうございました。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

日本国内で常用することができないデバイスです。
逮捕される前に購入を避けましょう。
  • 2
ヒロミさん
ヒロミさんさん・質問者
レギュラー

>>2 クリームメロンソーダさん

全く知りませんでした!
教えていただき、ありがとうございました!
  • 3
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 365 件

既にベストアンサーが出ていますので、蛇足かもしれませんが...(^^ゞ

SAMSUNGは、日本国内ではキャリア製しかなく、SIMロック解除しても意味がほとんど無い端末です。

Galaxy S21を購入するよりも、Xperia 5 II(XQ-AS42)かRedmi Note 10 Proを購入しましょう。
キャリアショップでGalaxy S21本体のみの購入は、十中八九断られますので(...だから総務省から指導が入ったのです)。
  • 6
うーじ
うーじさん
レギュラー

工藤監視官は「技適なしの海外スマホなどを使って捕まった人はまだいないと思います。量刑判断となると、それは司法の場なので、われわれは『使わないでくださいね』と言うくらいです」と話す。
  • 7