Q&A
解決済み

iPhone SE 第二世代の不具合について

のんちゃんです
エース

のんちゃんですさんのコメント

>>5 AMDユーザーさん

回答、ありがとうございます^_^

おやすみモードにはなっていないのです。
そして、さっきまでちゃんと着信音が鳴り、バイブも作動していたのに、突然、音が鳴らなかったり、バイブが作動しなくなったりするのです。
着信音に関しては、鳴ったり鳴らなかったりするのですが、バイブは一度作動しなくなったら、再起動するまで、作動しないままの状態です。
再起動で改善するなら良い時言うことでしょうか?とカスタマーセンターでお話ししていたら、再起動で改善するにしても、そもそもそういう状態になるのが普通ではありません、と言われました。
カメラは標準仕様のものです。
フリーズするのくらいでしたら、これまでのiPhoneでもあったので、仕方ないと思うのですが…。
  • 10