Q&A
解決済み

2人同時に機種変更

ぽすくまくん
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,486 件

>>17 ぽすくまくんさん

iPhoneSE2は、5Gが使えないという最新端末と比べ劣った点はありますが、割安なコストパフォーマンスに優れた良い端末だと思います。
カメラ性能はそれほど高くはないですが、iPhone7よりは良いと思います。

7からSE2に移行し、7が余ってくるのですから、6を7に置き換えるというのは当然の考えでしょう。

7はあと1年以上最新OSが使えますから、全く問題ないと思います。

私の子供たちは、調子が悪くなった7からSE2に機種変更しています。
1台は素直に下取りにしたようですが、もう1台はそのまま保有してあり、このあとAppleで修理、別な家族の6s置き換えに利用しようとしています。

ぽすくまくんさんと同じような流れになりますね。
  • 18