メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
h.mokoさんのQ&Aへの返信
解決済み
機種変更 端末初期不良の修理について
スマートフォン
iPhone SE (第2世代)
mineo(docomo)
mineo(docomo)
Dプラン nanoSIM
iOS
2021.03.27 09:18
h.moko
さん
ルーキー
質問詳細へ
h.mokoさんのコメント
h.moko
さん・
質問者
ルーキー
回答のURLをコピー
>>21
雪まつりさん
先ほど(3月30日)Appleのサポートセンターから修理サービスが完了いたしましたので、交換品を発送いたしました。とのメールが来ました。
結論から言うと無料で新品交換になりました。とりあえずほっとしました。フィルムはまたどこかのショップで張ってもらいます。
この場を借りて、いろいろアドバイスしていただいた皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
2
返信
1
22
2021.03.30 22:32
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
スマートフォン
「ベストアンサーあり」の質問
機種変更 端末初期不良の修理について
回答 No.22