マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
機種変更 端末初期不良の修理について
- スマートフォン
- iPhone SE (第2世代)
- mineo(docomo)
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
h.mokoさん
ルーキーえでぃさんのコメント
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,159 件
>>9 h.mokoさん
通常の販売店で買った場合もメーカーへ修理に出す窓口になるだけで、mineoが特別に対応が悪いという訳でもありません(過去に新品と言って中古品を売った前歴があるのは事実です)。
某通販は購入者がメーカーに連絡して、初期不良を認めた証明があるときだけ交換に応じています。
mineoのiPhone販売ページには下記のように書かれています。Appleに対しても初期不良交換やガラスフィルムの補償の要求をすることは可能です(通るかどうかは分かりません)。
> ・端末の修理はメーカーにお問い合わせください。
> 当商品はApple Inc.の1年間のハードウェア保証の対象です。
通常の販売店で買った場合もメーカーへ修理に出す窓口になるだけで、mineoが特別に対応が悪いという訳でもありません(過去に新品と言って中古品を売った前歴があるのは事実です)。
某通販は購入者がメーカーに連絡して、初期不良を認めた証明があるときだけ交換に応じています。
mineoのiPhone販売ページには下記のように書かれています。Appleに対しても初期不良交換やガラスフィルムの補償の要求をすることは可能です(通るかどうかは分かりません)。
> ・端末の修理はメーカーにお問い合わせください。
> 当商品はApple Inc.の1年間のハードウェア保証の対象です。
- 14