解決済み
メールが受信はできるのに送信できない
- スマートフォン
- iPhone 6s SIMフリー
- mineo(au)
iPhone5を買い換えて新しいiPhone6sでメールを送信しようとしたらエラーがでて出来ません。受信はできています。
前のiPhone5で試してみたら送受信できました。
設定はiCloudで同期してるので変わってないはずですが、念のためパスワードを入れ直したりIMAPサーバーのポート番号など入れ直して完了してみましたが、やはり送信だけができません。
どうすればいいですか?
めいめいさん
レギュラー619^_^ak@mnemoさんのコメント
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 189 件
(これまでの確認事項で復旧する可能性もありますが)一応、SSLで設定されている場合のポートも記載しておきます。
※SSLを使用「オン」の場合は下記のサーバー名とポート番号になります。
IMAPS
imaps.mineo.jp : 993
SMTPS
smtps.mineo.jp : 465
参考URL
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 その他/135
※SSLを使用「オン」の場合は下記のサーバー名とポート番号になります。
IMAPS
imaps.mineo.jp : 993
SMTPS
smtps.mineo.jp : 465
参考URL
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 その他/135
- 26