Q&A
解決済み

auのiPhone6SにauのBASIO4のSIMく

hisa
hisaさん
SGマスタ

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>47 hisaさん

auショップで機種変更すると
ガラケーからスマホに変えた時の永年割引などが外れちゃうので、
①頑張って一年BASIO4を使い続けるか
②シニアプラン対象の他の機種をauを通さずに買って
(私はヤフオクで買っちゃいました)
auには何も言わずにSIM差し替えて使うか
が良いと思います。

このプランは電話しない人には旨味が少ないけど、
データ通信1GB未満なら、翌月から一年間は千円ちょっとでスマホを維持できるので、
春休みが終わるまで待つつもりでしたら、
手間や手数料を含めて考えてももっと安く維持できる所が見つかるまでそのまま使われてはどうでしょうか?
  • 48