Q&A
解決済み

auのiPhone6SにauのBASIO4のSIMく

hisa
hisaさん
SGマスタ

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>39 >>44 hisaさん

まだ諦めないでください

>私のauとの契約が対高齢者向けである事に、私が気がついていなかった

これってお店の説明が不十分だったせいだと思うので、
お店ではなくauのサポートに相談してみては?

本当はiPhoneSEが欲しかったけど見せられた資料にはiPhoneSEがなくて仕方なくBASIO4を選んだことや、
ショップの説明ではiPhone8以降になら使えると言われたと伝えたら、
何とかしてもらえるかも

知り合いで3Gからのスマホデビューでシニアスマホに変えたものの、頑張っても使えなかったためにシニアスマホを返品してガラホに変えた人がいるので、
一旦使っても絶対に変えるのが無理なわけではないと思います。

auだって顧客を減らしたくないでしょうし

なので諦めずにauに相談をしてみてください

私はよくチャットサポートを使いますが、
とても親身になって対応してくれる方が多いですよ
  • 46