Q&A
解決済み

auのiPhone6SにauのBASIO4のSIMく

hisa
hisaさん
SGマスタ

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

36BD8932-E56E-4D5B-A4F9-F89DF96AB438.jpeg

>>33 よっちおじさんさん

そうですね。

SHV42の十分の一程度の能力でしょうけど、
同じAQUOSですから使いやすいかもです。

AQUOS sense2かんたんはデフォルトがかんたんモードになってるだけで、
普通モードもあるし指紋認証と顔認証もあるので
普通のスマホっぽく使えました。

ケースやフィルムも多いから好みのものが安く手に入りやすいんですよね。


>>hisaさん
久しぶりに電源入れて参考になりそうなとこスクショしました。

殆ど無印のAQUOS sense2と同じです。

そのままだとすごくもっさりしてるので、
マイネ王で教えてもらって開発者モードいじってます。

普通のスマホでOKな方なら
これかLGのがいいかも
  • 40