Q&A
解決済み

iPhon6を水没 iCloudをPCで確認したい OPPORino3Aへ変更予定

ともしー
レギュラー

ともしーさんのコメント
ともしー
ともしーさん・質問者
レギュラー

Reno3 A(mineo(au))

>>7 やとれんさん
御礼が遅くなり申し訳ございませんでした><
そうでした!みなさんのコメントにも入れ忘れましたが、私、Googleフォトというのを使っていました!!でも、去年の3月分までしか保存できていませんでした。。。家のWi-Fi環境も悪かったのが原因かもしれません。でも、産まれてから2ヶ月感の写真は守られており、涙でました。。

Reno3AはAndroid、というんですよね?笑
ほんとに、勉強します、、、

この度はご回答いただき本当にありがとうございました!!!
  • 14