マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
機種変更後にlala callで通話できない
iPhone端末を5sからSE(第一世代)に機種変更しました。
iCloudバックアップからデータ移行は無事済んだのですが、そのまま移行されたアプリからはlala callの通話ができません。
古い機種の方は通話可能です。
新機種の方で、一度アプリのアンインストールか初期化をしないといけないのでしょうか。
eoIDでログインすればいいとウェブでは書いてありましたが、アプリ内ではログアウトする場所が見当たらず、どうしたらいいのか分かりません。
ご回答よろしくお願い致します。
3 件の回答
Pixel 9(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 402 件
機種変更されたとのことですが、アプリはインストールされても
設定内容までは移行されません。
LalaCllで取得されている電話番号で複数の端末にで利用できません。
元の5Sの方のLalaCllをログアウトしてください。
新しい端末で設定すると、5Sで利用していた電話番号が
選択されます。
こちらも確認ください。
https://support.lalacall.jp/usqa/service/general/4203737_8176.html
設定内容までは移行されません。
LalaCllで取得されている電話番号で複数の端末にで利用できません。
元の5Sの方のLalaCllをログアウトしてください。
新しい端末で設定すると、5Sで利用していた電話番号が
選択されます。
こちらも確認ください。
https://support.lalacall.jp/usqa/service/general/4203737_8176.html
- 1
iPhone 12 mini ベストアンサー獲得数 103 件
> 古い機種の方は通話可能です。
⇧
5s の LaLa call アプリ を削除して下さい。
それから、SE のアプリの設定をして下さい。
これで、使えるのでは。😃
⇧
5s の LaLa call アプリ を削除して下さい。
それから、SE のアプリの設定をして下さい。
これで、使えるのでは。😃
- 2