Q&A
なるべく早く

アプリやデータの移行の仕方

初めて機種変更しました。SIMカードの差し替えは教えていただいてわかったのですが、次はアプリやデータの移行の仕方がわかりません。よろしくお願いします。


3 件の回答

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

ご免なさい
この質問の回答では無いのですが、

これからも問題が多く出て来ると思います。

サポートアンバサダーの制度を
利用されてはいかがでしょうか。🤗
https://king.mineo.jp/ambassadors/support?from=qa_bbs
  • 1
三毛のミミ
三毛のミミさん・質問者
ルーキー

>>1 neo-mattsanさん
ありがとうございました。なんとか移行できました。返信が遅くなってすみません。
  • 6
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

Allows からOPPOですね。
OPPO用のデータ移行アプリがあるので、これを利用してはどうでしょうかね?

とはいえ、LINEは個別に事前操作が必要になるはずです。
また、連絡帳は特に移行しなくても、Googleアカウントを入れるだけでよいのではないかと思います。

サポートアンバサダーを利用するのは良さそうですね。
  • 2
三毛のミミ
三毛のミミさん・質問者
ルーキー

>>2 ヨッシーセブンさん

ありがとうがざいました。OPPO移行アプリで移せました。
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 230 件

何から何に機種変更したのか何一つ書いていませんので、以下の掲示板に書かれている通りに作業をしていって下さい。
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・🔰スマートフォン/タブレットのデータ移行🔰 まとめてみたよ☆♪ | 掲示板 | マイネ王 https://king.mineo.jp/reports/82008
  • 3
あいだの1件を表示

medal ベストアンサー獲得数 230 件

>>4 neo-mattsanさん
フォロー感謝です。
  • 5
三毛のミミ
三毛のミミさん・質問者
ルーキー

>>3 teloseaさん

ありがとうございました。なんとか移行できました。
  • 8