Q&A
解決済み

お願いします❗️

3〜4日前から
13時、ゆずるね。宣言カウントがされているのに、私のスマホはグレーの宣言中のままです。
暫くすると緑にはなるのですが、これはスマホがおかしいのでしょうか?
今日はmineoさんぽもエラーが発生しています。と出たままです。連携は出来ています。
お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

ほたる⭐︎·̩͙
SGマスタ

うまちゃんさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

”ゆずるね。”成否判定は当日15:00頃です。
従って、緑色に変わる(”ゆずるね。成功”)のは15:00頃になります。

mineoさんぽのエラーは色々と考えられる原因がありそうですね。
mineoさんぽって「0歩」の時にエラー表示を出します。(何故かわかりませんが)
そして、mineoさんぽの歩数は端末の「ヘルスケア」等のアプリと同じデータを反映させます。
このヘルスケア等のアプリ設定がおかしいようにも思いますが・・・。
  • 1