Q&A
自己解決済み

mineoでSIMフリー版redmi 9tはつかえますか?

Amazonで、SIMフリーのXiaomi redmi 9tが安かったので、本体を購入してmineoのSIMで使いたいと思いました。でも調べたらmineoの適応端末ではないようなのでやっぱり使えないでしょうか?適応でない理由などがわかる方がおられれば教えて欲しいです。
通信キャリアは使えればどこでもいいと思っています。
よろしくお願いします。

こらなほし
レギュラー

okitaomoteさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 675 件

111-222.jpg

MVNOの動作確認機種として、画像の上側はビッグローブモバイルですが、「AD」の表示があります。画像の下側はイオンモバイルですが、「au回線 NTTドコモ回線」の表示があります。

周波数的には4大キャリアすべてに対応しているわけですが、少なくともau回線 NTTドコモ回線に関してはMVNOが動作確認していますから、安心して使えると思います。
  • 9