Q&A
解決済み

【SOS】サブ機のXperia Z3がブートループ状態になり、初期化できません!

今日、サブ機として使っていた、Xperia Z3がブートループ状態になってしまいました。データはどうでもいいので、初期化をしたいのですが、初期化モードも立ち上がらず、Xperia Companionを使用しても初期化できず……。どうすれば初期化をすることが出来るのでしょうか?

Harukirailway
レギュラー

Harukirailwayさんのコメント
Harukirailway
Harukirailwayさん・質問者
レギュラー

Xperia 5 II(docomo)

とりあえず、今の状況をまとめておきます。

再起動を繰り返す、ブートループ状態に
→おそらくシステムがぶっ壊れている

初期化モードも無理
→やっぱりぶっ壊れている

Xperia Companion(最新)も無理
→サポートされていないっぽい

Flashtool
→いけそうだけど使い方わからない

目標 ドコモ版Android6.0.1のインストール

だいたいこんな感じです。打開策等ありましたら、よろしくお願いします。
  • 24