Q&A
解決済み

機種変更 Android端末からiPhoneSE2への注意点教えてください

Android端末 Asus Live L1 からiPhone端末 SE2に機種変更を考えています。
端末はマイネオで購入予定です。
機種変更する時の注意点、教えていただけませんか?

くくるっと
レギュラー

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

097809CD-2C52-4838-B25A-F76F2ADAA13C.jpeg

>>7 くくるっとさん

なるほどです。
そういうことならSE2でも良さそうですね。

参考までに私が普段持ち歩いてる端末でGoogleMaps見たときのスクショです。
実際にスクショ撮ってみると肝心の地図部分の大きさはそこまで変わらないので、普通の視力なら困らなさそうです。


ファンとくの端末購入特典利用を考えていらっしゃっていて
AppleCare+には入らない予定でしたら
iPhone8とかどうでしょう?

https://mineo.jp/service/discount/fantoku/giftchecker/

https://mineo.jp/device/iphone/iphone8-64gb/

大きさはSE2と同じですが、
64GBのしかないし、eSIM非対応だし、
カラバリとか背面デザインもちょっと違うけど、
中古(未使用)なので安いです。

古い機種だけど、
画面と音量の小ささとバッテリー持ち以外はほぼ満足して使ってるので、
「この値段で未使用品が買えるならお得じゃない?」と思って
まるでオプテージの回し者みたいに人に勧めてますw


↓実際に購入した方のコメント↓
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 契約内容変更/28845/posts/3
  • 10