マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
端末の故障、修理について。
- スマートフォン
- mineo(docomo)
- Sプラン nanoSIM
- Android
まる1年前にネットでarrowsのF-02Lの新古品のようなものを購入しました。
本来docomoの端末ですがmineoのSIMカードを挿して使用しています。
つい最近通話時に相手の声が聞こえないようになりました、イヤホンを挿して通話すると問題なく使えます。
修理をしようと思いスマホスピタルに問い合わせしたところarrowsは修理用の部品か無いのでできないとのこと。
そこで質問なのですがmineoで端末を購入していたとしたら修理はmineoに頼めば出来たのでしょうか?
ちなみに端末はネットやムスビーとかで購入して持ち込みではなく、キャリア?(ここで言うとmineo)で購入した方が良いのでしょうか。
ご教授宜しくお願い致します。
エース
クリームメロンソーダさんのコメント
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 650 件
mineoへの期待感が凄くて面白い質問ですね。
>>mineo購入したら修理は
…メーカーに直接注文です。
>>端末はmineoで購入した方が良い
…絶対他社で購入して下さい
初期不良にでも当たったら
定価でもう一台購入する事になりますよ。
あとmineoの保障系サービスにも関わってはいけません。
120%役に立たないですよ。
mineo通信サービスだけ使うのが正解です。
>>mineo購入したら修理は
…メーカーに直接注文です。
>>端末はmineoで購入した方が良い
…絶対他社で購入して下さい
初期不良にでも当たったら
定価でもう一台購入する事になりますよ。
あとmineoの保障系サービスにも関わってはいけません。
120%役に立たないですよ。
mineo通信サービスだけ使うのが正解です。
- 5