Q&A
至急

料金を支払ってる者が一括で通話明細書を確認できる方法はありますか?

Pan Alisa
Pan Alisaさん
ルーキー

子供二人分の通話明細が見たい。
自分の分は見れるが子供の番号の明細書が確認出来ず困っています。
子供の携帯のIDが確認できずマイネ王にも入れないので途方にくれています。
助けて下さい!


3 件の回答

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 138 件

Pan Alisaさん
こんにちは~♪

>子供の携帯のIDが確認できず
これって、お子さんの回線のeoIDがわからないってことでしょうか?
でしたら、SIMカードが送られてきた数日後に「mineo契約内容通知書」が封書で送られてきてるはずです。
そこにmineoマイページにログインするためのeoIDが記載されてますよ。
■mineoマイページ ログインページ
https://login.eonet.jp/auth/Login/mineo

eoIDは分かったけどパスワードが分からない、あるいは「mineo契約内容通知書」自体が見つからない場合は、ログインページの真ん中あたりにある「eoID・eoIDパスワードがわからない場合」へ進んでみてください。

無事mineoマイページにログインできたら、お子さんの電話番号を選び、「ご利用状況の確認」の項目内の「mineo通話明細」へと進んでいただくとご確認できますよ。
ただ、昨日・今日など直近の数日分は反映されていないかもしれません。
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 646 件

各回線を別IDで運用されているのですね
eoIDって契約したときに送ってくる書類に書いていますよ?
  • 2
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 97 件

全然違ってたらすみません。
通話明細は1か月遅れですけど、
先月契約されたとかではないですか?
先月でしたら来月以降しか請求されないです。
  • 3