Q&A
解決済み

楽天版 OPPO A73 を購入しましたがmineoシムでは使えません。

楽天版 OPPO A73 を購入しましたがmineoシムでは使えませんでした。

取り扱いにOPPO A73 があったので、使えると思い込んでいました。確かに、ホームページにはOPPO A73 は対応とは書かれていなかったのでこちらのミスなのですが。

この楽天版はもうmineoシムは利用できないのでしょうか?

また、端末自体は気に入っていますので、完全なSIMフリー版はマイネオホームページからの購入しかないのでしょうか?

Arata Tada
レギュラー

anton_tu8さんのコメント

ベストアンサー獲得数 2 件

>>9 Arata Tadaさん

なお、APNはこちらです。
どの機種も同じです。
ドコモとau、ソフトバンクの各プランででAPNが違いますのでご自分のプランのAPNを入力してください。

https://support.mineo.jp/setup/guide/android_network.html
  • 12