Q&A
解決済み

iphoneって、android端末と比べて何がそんなに良いのですか?

日本ではandroid端末とiphoneシリーズが大別して普及しています。

しかし、iphoneシリーズは表向きは電池パック交換がユーザーで出来る訳でもなく、物理ボタンが壊れたり、おサイフケータイは標準非対応等々、何がそんなに良いのか解りません。

職場のamazon prime信者同僚もiphoneを初め林檎教信者も兼ねています。
彼一人に尋ねても理解ができません。

本日SEと言う廉価版も登場するらしいので、興味はあります。

どなたか、どうか、android端末とiphoneシリーズの解りやすい違いを教えてください。

私個人のアップルユーザーに対する認識は『ジョブズ信者か昔のソニーへのブランド信仰がアップルに置き換わったのかな?』って認識です。(悪意はありませんので突っ込み無用で御願い致します)

よそもの
マスター

よそものさんのコメント
よそもの
よそものさん・質問者
マスター

GALAXY Note Edge(SCL24)au(mineo(au))

皆様ご回答有り難うございます。ベストアンサーはわんだゆさんにさせて頂きます。
勿論、他の皆様のご回答は何れも説得力あるものばかりで、正直ベストアンサーは選ぶのに困りました。ベストアンサーを選ぶのに最後の回答者の方の書き込みから1ヶ月以上経ってしまい申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。
  • 35