Q&A
なるべく早く

スマホとパソコンとのbluetooth接続について

e-taxによる確定申告のため、マイナンバーカードをスマホで読取ろうとしていますが、スマホとパソコンがうまく接続できません。スマホでカードは正しく読み取りできますが、パソコンとの通信がうまくできていないようです。調べてみるとパソコンとbluetooth接続した時、「接続」と「ペアリング」を数回繰り返した後「ペアリング」になってしまいます。ネットで色々探して一般的な対応は全て確認しましたが解決しません。どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

ぽん佐衛門
レギュラー

かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 165 件

>>20 okitaomoteさん
ありがとうございます
すっきり~♪

掲示板だったんですね(^^
シャープでBTは鬼門なのかなぁ
  • 21