マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
端末の故障なんでしょうか?
- スマートフォン
- ZenFone Max Pro(M2)
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
初めて投稿させていただきます。
本日、Zenfone max pro m2 のソフトウェアのアップデートの連絡が来たので、アップデートし再起動させたところ、
Your device is corrupt. It can't be trusted and may not work properly
Vist this link on another device:
g .co/ABH
PRESS POWER KEY TO CONTINUE
という画面になり、数秒後電源がきれます。
端末が故障したのでしょうか?
どなたかわかる方はいますか?
ジミイさん
ルーキーTak_ticsさんのコメント
iPad Pro 10.5インチ au(mineo(au))
はじめましてー。
同じ端末を利用してますが、今回のアップデートでは、自分はエラー無しで完了しました。
表示から考えられる事としては、ルート化くらいですかねー。
OSが、アップデート時に正規の動作をしてない、と判断された様ですね。
一応、参考までに下記リンクを確認してみて下さい。
https://support.google.com/android/answer/6185381?hl=ja
同じ端末を利用してますが、今回のアップデートでは、自分はエラー無しで完了しました。
表示から考えられる事としては、ルート化くらいですかねー。
OSが、アップデート時に正規の動作をしてない、と判断された様ですね。
一応、参考までに下記リンクを確認してみて下さい。
https://support.google.com/android/answer/6185381?hl=ja
- 1