Q&A
いつでもOK

SB版 iPhone6 の使用可否について

今更なんですが、SB版のiPhone6はDプランで使用可能なのでしょうか?

au版のiPhone6を使っていますが、やはりテザリングができないのが仕事上、多少なりと不便に感じてまして、わざわざテザリングのために、モバイルルータを追加するなら、いっそのこと端末を替えようかと思っています。

中古端末を色々と物色している中で、同じ機種でもSB版の方が割安で手に入りそうなんですが、果たしてmineoで使えるのか(当然、テザリングもですが)わかる方いらっしゃいますか?

のゆいかたう
エース

パルディンさんのコメント

iPhone 5c docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

皆さん言うように、Softbank端末の中古はmvno向きでないという、正にその理由で安いのですね。

私は先日au光回線の代替として、中古のモバイルルーターを購入しました。少々古いGL04P(送料込みで2000円弱)
スピードはまあ我慢すれば使える程度。
中古なのでバッテリーがへたってますが、自宅室内用と割り切ります。
  • 7