Q&A
いつでもOK

SB版 iPhone6 の使用可否について

今更なんですが、SB版のiPhone6はDプランで使用可能なのでしょうか?

au版のiPhone6を使っていますが、やはりテザリングができないのが仕事上、多少なりと不便に感じてまして、わざわざテザリングのために、モバイルルータを追加するなら、いっそのこと端末を替えようかと思っています。

中古端末を色々と物色している中で、同じ機種でもSB版の方が割安で手に入りそうなんですが、果たしてmineoで使えるのか(当然、テザリングもですが)わかる方いらっしゃいますか?

のゆいかたう
エース

ひかリォさんのコメント

ベストアンサー獲得数 6 件

現auの6でも、iOS9.0.2以前でしたらJBでテザリングできます。
それ以外でしたら
>モバイルルータを追加するなら、いっそのこと端末を替えよう
が賢明と思います。
ルータ用にSIMもう1枚持つのも、最低650円/月 要りますからね。
  • 6