Q&A
自己解決済み

Experia ace(機種変更)について

現在、SO-02gを使用しております。

本日、ポケモンGOで、ボスとの試合開始から捕獲までに5度もアプリがおちる、という事態が発生しました。

元々、機種変更を考えており、現在のスマートフォンと形がちかいこともあり、題名にあるExperia aceにしようかと思っていたのですが、使用者からの評価において、頻繁に、アプリがおちる、など書かれておりました。

手が小さいと言われることもあるので、操作しやすいスマートフォンがよいかと考えておりますが、それを含まずとも、皆さんのオススメ機種をよければ教えていただきたいです。

はじめての投稿です。
宜しくお願いします(^^)

ars003
ars003さん
エース

さかゆうさんのコメント
さかゆう
Gマスターサポートアンバサダー

ROG Phone 7 Ultimate(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

Screenshot_20210107_125417_com.huawei.browser.jpg

Pixel 4aどうですか?先月の23日に新色が出たばかりですよ。
お値段も42,900円とお手頃ですし、性能もそこそこ良いんじゃないかと思います。少なくともXperia Aceはゲーム向きではないので、大分良くなると思いますよ。
Google版iPhoneみたいな立ち位置のプレーンなスマホです。良かったら検討してみて下さい。(^o^)
  • 7