Q&A
自己解決済み

Experia ace(機種変更)について

現在、SO-02gを使用しております。

本日、ポケモンGOで、ボスとの試合開始から捕獲までに5度もアプリがおちる、という事態が発生しました。

元々、機種変更を考えており、現在のスマートフォンと形がちかいこともあり、題名にあるExperia aceにしようかと思っていたのですが、使用者からの評価において、頻繁に、アプリがおちる、など書かれておりました。

手が小さいと言われることもあるので、操作しやすいスマートフォンがよいかと考えておりますが、それを含まずとも、皆さんのオススメ機種をよければ教えていただきたいです。

はじめての投稿です。
宜しくお願いします(^^)

ars003
ars003さん
エース

もっちぃ~さんのコメント

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(au))

Xperia ace利用してますが、ポケモンGOはかなり動きが悪いため、おすすめしません。
手のなじみ方は非常に良いですが、性能的には劣るため、私はブラウザアクセスやカメラ、Twitter等の使用が主で、ゲーム系はiPhone7 Plusを使っています。

正直、ゲームをするならiPhoneが安定ですが。。。
Androidであれば、Snapdragonの800系を搭載しているものの方がいいかもしれません。
個人的にはGoogle Pixelが気にはなります。
  • 6