Q&A
自己解決済み

Experia ace(機種変更)について

現在、SO-02gを使用しております。

本日、ポケモンGOで、ボスとの試合開始から捕獲までに5度もアプリがおちる、という事態が発生しました。

元々、機種変更を考えており、現在のスマートフォンと形がちかいこともあり、題名にあるExperia aceにしようかと思っていたのですが、使用者からの評価において、頻繁に、アプリがおちる、など書かれておりました。

手が小さいと言われることもあるので、操作しやすいスマートフォンがよいかと考えておりますが、それを含まずとも、皆さんのオススメ機種をよければ教えていただきたいです。

はじめての投稿です。
宜しくお願いします(^^)

ars003
ars003さん
エース

すとらい~ぷさんのコメント

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 61 件

>>4 ars003さん

>>mineo内で、安売りなどもあるのですね。これから調べてみます。φ(..)

mineoの掲示板で安売りの情報がありますが、mineoで安く売っているわけではありませんので、そこは誤解無いようお願い致します。

iPhoneは実際使っての感想です。
ただしXPERIA(Android)からiPhoneへ移行となるとLINEのトークが引き継げなかったり、他のアプリでの情報が引き継げなかったりがあると思います。
あくまでも大きさとポケGOの動きに重点をおいた話であり、調べるならば他のアプリとかも考慮すべきではあると思います。
  • 5